「支援したい」「一緒に解決したい」という想いをサポートするために

NGOクワトロでは「寄付」という支援以外にも様々な支援の形をご用意することで、
皆さんでラオスを支援できる社会を目指しています。

以下に記載している方法以外にも、随時増やしていきますので、
まずはメルマガ会員としてNGOクワトロとラオスのことを知ってくださると幸いです。

古着の支援

NGOクワトロでは日本で集めた古着をラオスで販売し、坂雲寮の運営費に充てています。
夏服だけでなく、使わなくなったスーツやカバン、くつなども販売できますので、まずはお送りください。

現地インターン

日本から短期・長期問わずインターンを募集し、現地で生徒の指導や日本語教育をしてくださる方を募集しています。
時期などによって活動内容は異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

一緒に活動する

日本で一緒に働きませんか?土日のみ、短期のみなど形式は問いません。
スタッフの大半が平日は民間企業で働きながら、土日で活動しておりますので、
働き方については別途ご相談ください。

情報を発信する

NGOクワトロでは皆様の協力が欠かせません。そのため、NGOクワトロの情報を周りに発信してくれる方を募集しております。
メールやSNSなどを通して情報を発信しますので、周りの方に拡散してください。

活動を知る

「どんな協力ができるかまだわからない」という方でも歓迎しております。
今後も様々な支援の形をご用意していきますのでメルマガ会員として、
まずは活動を知って頂ければと思います。

チラシの配布、設置

坂雲寮や古着集め、NGOクワトロのパンフレットなどを配布、設置してくれる方を募集しております。
より多くの方に活動を知ってもらうためにご協力いただける方はご連絡いただけますと幸いです。

支援の方法

以下の流れに沿ってご連絡ください。

1. フォームに必要事項を入力

フォーム項目に沿って必要情報をご入力ください。

2. 詳細をご記入ください。

ご希望の支援方法がある場合は、その旨をご記載ください。

3. 返信をお待ち下さい。

こちらより連絡いたしますので、お待ちください。

メルマガ登録フォーム

下記フォームよりご登録下さい。