誰もが「ありたい姿」を実現できる社会のために

当団体がこの使命を果たすために活動を行うためには、皆様からのご支援がかかせません。
少しでも私たちの活動に共感いただけましたら、ご支援いただけますと幸いです。

ご支援の方法は、寄付だけではなく、様々な方法をご用意しております。
あなたに合った方法で、私たちと一緒に社会を良くする活動をしませんか。

クワトロ協力会員

NGOクワトロでは様々な事業を通じて、ラオスを取り巻く様々な社会問題の解決に挑戦しています。
新しい取り組みには多くの費用が必要ですが、NGOは株式会社と違い資金調達ができません。
わたしたちと一緒に、これらの社会問題を解決していきませんか。

坂雲寮サポーター

学績優秀な貧困層の子ども達の「もう一人の親」として、サポートしませんか?坂雲寮プロジェクトは、より多くの子ども達が教育を受けられるようにするための、第一段階の取り組みです。
ワンコインからのサポートが可能なので、一人でも多くの子供達が高校へ進学できるようサポートしませんか?

メルマガ会員

「金銭的なサポートは難しい。」という方はまずはメルマガにて私たちの活動を見守ってください。
メルマガを通じて、広報活動の協力、古着集めなどのお願いをさせていただきます。
非営利団体では広報活動がとても大切になります。ぜひご登録をお願いします。

寄付の方法

クレジットカードまたは銀行振込がご利用いただけます。

1. 支援方法を選択

上記「青のボタン」からお選びください。

2. 詳細を知る

遷移先にて詳細をご覧ください。

3. お手続き

支払い方法をお選び下さい。

ご支援者の声

坂雲寮サポーター
思い出のラオスにもう一度関わりたい
Y.S さん

学生時代に関わったラオスに関わりたいと思い、知人経由で坂雲寮を開始することを聞きサポーターとして関わることに決めました。僕自身も日本で教育系の企業で働いていますが、教育は全ての根源にあるとても大切なものです。少しでもラオスの子ども達がより良い教育を受けられる環境が整えば嬉しいです。

クワトロ協力会員
活動への想いに共感し、協力したいと思いました。
G.S さん

NPOで働きたいという思いはあるのですが、収入面で難しいと感じ何も行動できず普通の生活を送っていました。その中で、一生懸命頑張っている人たちの姿を見て、何かしらサポートしたいと思い協力会員になることにしました。坂雲寮やODOPなど様々な事業に取り組んでおり、今後より新しい支援を行なってくれるだろうという期待があり、ご活躍を楽しみにしています。

お問い合わせフォーム

ご質問・ご不明点ありましたら、下記フォームよりご質問下さい。