たくさんのあたたかいご支援、ありがとうございました。

先月お知らせさせていただいていた、坂雲寮生受け入れ拡大の為に挑戦させていただいたクラウドファンディングですが、
最終62名の方にご協力頂き、目標金額を上回る548,000円のご支援を頂くことができました。
本当に、ありがとうございました!

参加してくださった62名の方々はもちろんのこと、フェイスブックページの拡散を行って頂いたり、応援メッセージを送ってくださったり、、
頂いた様々なサポートのおかげで、目標を達成することができました。


ゼロから始まったこの坂雲寮プロジェクトが3期生を受け入れることが出来るのも、こうして応援してくださる皆様の想い、その想いに応えるように、毎日必死で学習に励む坂雲寮生のおかげであると改めて感じております。

家庭の経済状況や距離的な問題でもともとは高校進学も危ぶまれる環境にいた寮生たちは、今や将来は日本語をもっと勉強してツアーガイドになりたい、進学したいと話してくれるまでになっています。

教育機会の持つ可能性を信じ、もっと多くの子どもたちの夢を応援出来るよう、NGOクワトロメンバー一同一丸となって精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

にぎやかな寮生の日々の様子は、NGOクワトロ フェイスブックページで定期的に更新しています!ぜひ御覧ください!
【facebook】
https://www.facebook.com/pg/ngoquatro/posts/?ref=page_internal